« マグロ解体ショー | メイン | 中国で何やってるの? »

2006年12月04日

堤防だって大物釣れるよ

08.gif

関東から伊豆半島にかけては至るところに手軽な釣り場があるのだよ。特に堤防は車も横付けできるしトイレも完備されているところが多く手軽さがいいよね。でも正直地方の堤防と比べちゃうと魚影の割には釣り人が多くて、なかなか釣れないような気もするけど、少し通って場所に精通すればメジナやクロダイの良型をゲットするのもそれほど難しいことではないから是非トライしてみてはどうだろう。でも車の駐車場所や立ち入り禁止のところもあるから事前に調べたり案内表示には気を付けてね・・・。
堤防釣りはまず足場が良いこと・・・。ウチの選手も軽装で魚とのやりとりを満喫。
選手堤防01B.jpg
シケても安心(シケ男もエンジョイ)。すぐに撤収できるから・・・。そしてボラなんか沢山いるから結構引き味も楽しめちやうよ。
シケ男ぼら.jpg
しっかりタナを取って海底を攻めれば・・・こんな獲物だって釣れちゃうよォーッ
宇久須チヌ゜01B.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marukyu.com/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(投稿されたコメントは弊社で承認された後公開されます。承認には1週間前後お時間を頂きます。また、弊社の判断によりコメントを削除させていただくこともありますのでご了承ください。)

研究開発部員紹介

  • シツチョーッ
    年齢が一番高いというだけで責任者をやっている。釣りのジャンルが一番広いのも単に年の功?
      
  • アベちゃん
    社内規定でチャン呼びは御法度。だがブログの上では許してもらおう。船と磯のエキスパート 。
      
  • ラーメンマン
    色々な呼び名があるが、メジャーな呼び方の方が良いだろう。いつも辛そうにしている変わったキャラクター。
      
  • ザ・選手
    彼はJFTグレの選手。得意なのはクロダイのダンゴ釣り。帽子と作業服は365日変わらない。
      
  • ノリオ
    おじさんのように見えていて本当にオジサン。研究室では学術部門の担当。
      
  • ヒー君
    おとなしい性格。いつも職場内を漂っているだけで人畜無害。まるでキノコの胞子みたいだ。
      
  • 極悪人
    研究室ではダントツのトーナメンターしかし釣りのウデと性格が反比例しているためこう呼ばれている。
      
  • ミスターシケ男
    釣りが決して下手なわけではない。ただ・・・釣りをする以前にシケを呼び寄せるだけなのだ・・・。
      
  • ミス研究室
    自他共に認める研究開発一の美人。だって研究室では紅一点ですから・・・。分析はオマカセ!!

QRコード

http://www.marukyu.com/mt/mobile.cgi?id=10

端末機種により対応できない場合がございます。また、画像が表示されない場合もございますのでご了承ください。
Copyright (C) 2006 Marukyu Co.,LTD All Rights Reserved