« 渓流解禁春うらら????? | メイン | 未来のアングラー »

2008年04月17日

磯って楽しい!!けれども・・・

01.gif

ど~も。シケ男です。
でも今回はシケてません。ていうかナギ倒れ。

4月13日
画像 001.jpg
シツチョーと「関東クラブ対抗メジナ釣り選手権」に参加。
関東で磯(メジナ)釣りをやっているクラブの懇親釣り会のようなもので、入会している「見晴会」のメンバーと参加となったってワケ。
1チーム(クラブ)4名で40チームの総勢160名。
南伊豆の入間・中木が貸切となり、出船も大賑わい。

シケ男は入間の福寿荘の渡船で、オイセという地方に近い磯。
浅場なのでノッコミ終わった今の時期は一発大物の期待が大。

しかし結果はアタリもない状況。
快晴で春の磯を満喫したけれども、ちょっとは釣りたかったなあ・・・

ちなみに神保会長率いる横浜真グレ会は渋谷氏の頑張りで3位。
さすがです。
また今度教えてね。

今回の使用エサは「遠投ふかせTR
まとまりが良くて使いやすいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marukyu.com/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントを投稿

(投稿されたコメントは弊社で承認された後公開されます。承認には1週間前後お時間を頂きます。また、弊社の判断によりコメントを削除させていただくこともありますのでご了承ください。)

研究開発部員紹介

  • シツチョーッ
    年齢が一番高いというだけで責任者をやっている。釣りのジャンルが一番広いのも単に年の功?
      
  • アベちゃん
    社内規定でチャン呼びは御法度。だがブログの上では許してもらおう。船と磯のエキスパート 。
      
  • ラーメンマン
    色々な呼び名があるが、メジャーな呼び方の方が良いだろう。いつも辛そうにしている変わったキャラクター。
      
  • ザ・選手
    彼はJFTグレの選手。得意なのはクロダイのダンゴ釣り。帽子と作業服は365日変わらない。
      
  • ノリオ
    おじさんのように見えていて本当にオジサン。研究室では学術部門の担当。
      
  • ヒー君
    おとなしい性格。いつも職場内を漂っているだけで人畜無害。まるでキノコの胞子みたいだ。
      
  • 極悪人
    研究室ではダントツのトーナメンターしかし釣りのウデと性格が反比例しているためこう呼ばれている。
      
  • ミスターシケ男
    釣りが決して下手なわけではない。ただ・・・釣りをする以前にシケを呼び寄せるだけなのだ・・・。
      
  • ミス研究室
    自他共に認める研究開発一の美人。だって研究室では紅一点ですから・・・。分析はオマカセ!!

QRコード

http://www.marukyu.com/mt/mobile.cgi?id=10

端末機種により対応できない場合がございます。また、画像が表示されない場合もございますのでご了承ください。
Copyright (C) 2006 Marukyu Co.,LTD All Rights Reserved