« 今がチャンス! 外川のヒラメ | メイン | 大原シャクリ真鯛釣り大会の結果 »

2007年09月03日

初島でワラサが始まった!

初島でワラサが始まったようです♪

型は3kg前後が主体とのことですが、4人で19本と申し分ない釣果だったそうです。

今回、情報をいただいた網代の船長曰く、特船オキアミはまだ40㎜の方が良いとのことでした。

しかし、最後の流しでは55㎜にも食ってきたとのことでしたので、大物を狙ってみても良いですね(^_^)v

本日のヒットカラーは白に軍配があがったようです。

潮の変化に順応して、ローテーションしている人は良く釣っているとのことです。

今週は新製品の蛍ムラが9/7に発売されます!

ちょっと台風の状況が心配なところですが、湘南地区のメジ・カツオも好調です!

どれを狙うか迷ってしまいますが、週末に向けてしっかり太ハリスの準備をしておきましょう(^o^)

yakou55warasa.jpg

これは昨年の釣行の時のスナップです♪

コメントを投稿

(投稿されたコメントは弊社で承認された後公開されます。承認には1週間前後お時間を頂きます。また、弊社の判断によりコメントを削除させていただくこともありますのでご了承ください。)

Copyright (C) 2006 Marukyu Co.,LTD All Rights Reserved