釣りといえば前日から準備して、早起きして、遠くまで……なんて手間を考えるとやってられない!という人も多いのでは?
今回は会社帰りに釣りをしてきました。準備がいらないので「会社帰りに一杯」感覚で釣りにいけます。こんな室内釣り堀、これから増えて流行っていくといいですね。
こんな室内釣り堀。
2時間で10匹ぐらい釣れました。他の遊びもあるので、他の人はちょっと顔出す程度。
仕掛けはやっぱりセルウキに金魚竿。ハリスもミチイトも もう~切れません っていう太さ。もちろんエサ(みどり?)付きです。
女性にもやさしく手袋もおいてあります。餌ってそんなに気持ち悪いのかな~。
釣りする人はカップルが多かったですが、10分から20分ぐらい竿を出してハイさようならっていう感じ。真剣に釣りしてるのは私たちだけ?かも。
簡単に、手軽に釣りが楽しめる。こんな室内釣り堀でした。










端末機種により対応できない場合がございます。また、画像が表示されない場合もございますのでご了承ください。
カフェバー(古い?)のような釣堀ですね。どこかな?
なかなか「○○です。」とはいいづらいのですが……入場すればいろんな遊び(ゲーム、ビリヤード、ダーツなどなど)ができるといったシステムの場所です。その遊びの一つに釣りがありました。
結構有名で、テレビでも宣伝していました。もともとはボーリング場かな?
それは東京都内でしょうか?
マジで教えて頂きたい!!!!最近新しい釣り場を探していて、全然見つからないです。お願いします。メルでも結構です。
宜しくお願いします。
イヤ~、ずいぶん古い情報を見ていただいてありがとうございます。
この場所ですが埼玉県上尾市にある「ラウンドワンスタジアム」という場所です。
さまざまな遊びの中で鯉釣りもできる!といったものです。
釣り以外の楽しみのあるので、ご家族連れでも楽しめると思います。
でも、土日や祝日は非常に混雑しているようです。
本当に有難うございます。時間の都合が合いましたらいってみます。