マルキユー感謝祭2010

| コメント(0) | トラックバック(0)

02.gif

 今年もマルキユー感謝祭を開催します!

日時:8月28日 16:00ごろから20:00くらいまで

場所:マルキユー本社 桶川工場

研究室は今年も釣り堀をやります。毎年大人気の釣り堀なので体験したい方は早めに来てくださいね。 魚はキンギョの大きいの、ですがけっこう引いておもしろいです。

どじょうつかみも毎年子供達がびしょびしょになりながらどじょうを追いかけて楽しそうです。

そのほか、カキ氷、ビール、焼そば・・・・・など夏祭り的な食べ物もたくさんあるので是非ご家族で楽しみにきてくださーい。

DSC_0017.JPG

 

にほんブログ村 釣りブログへ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マルキユー感謝祭2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.marukyu.com/mt/mt-tb.cgi/2527

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

ウェブページ


シツチョーッ
年齢が一番高いというだけで責任者をやっている。釣りのジャンルが一番広いのも単に年の功?


アベちゃん
社内規定でチャン呼びは御法度。だがブログの上では許してもらおう。船と磯のエキスパート 。

 
M主任
仕事でも釣りでも親切度はいつもNO.1。ガマンの釣りで大物をゲットする。


F選手
彼はJFTグレの選手。得意なのはクロダイのダンゴ釣り。帽子と作業服は365日変わらない。


ノリオ
おじさんのように見えていて本当にオジサン。研究室では学術部門の担当。


ヒー君
おとなしい性格。いつも職場内を漂っているだけで人畜無害。まるでキノコの胞子みたいだ。


S野K一
最近やっと性格も釣技に追いついてきつつあるようだ。決してウデがナマッたのではない。多分・・・。


オガちゃん
釣りが決して下手なわけではない。ただ・・・釣りをする以前にシケを呼び寄せるだけなのだ・・・。


エミちゃん
自他共に認める研究開発一の美人。だって研究室では紅一点ですから・・・。分析はオマカセ!!


ナベ
研究室の新人。釣りのセンスもなかなか良さそうだ。先輩に負けじと頑張っている
にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ