お正月は海上釣堀の魚で

02ta.gifあけましておめでとうござます。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は久しぶりに海上釣堀に行って爆釣してきました。

IMG_20161229_114803.jpg

富士山を眺めながらのんびりと・・素敵な釣り場です。

IMG_20161229_122515.jpg

海上釣堀のエサはローテーションが基本とのことです。この日は黄色系の練りエサよりも「マダイスペシャル」などの赤茶系の練りエサの方が反応が良かったみたいです。

IMG_20161229_141135.jpg

マルキユーインストラクターの林さん、釣り過ぎです。

IMG_20161229_101306.jpg

シマアジは「くわせ丸えび」やオキアミなどのエビ系が反応よかったみたいです。

海上釣堀は色々な種類のエサを試せるので楽しいですね!

マルキユーサイトにも海上釣堀紹介コーナーがあります。是非チェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログへ