鳥羽の磯はチヌフィーバー

  • 投稿日:

08.gif色々なことに振り回されてしまい久しぶりの入力です。鳥羽の沖磯に渡船。三原師匠と井上さん、ラズ男も一緒です。

161225009.jpg最初の磯は竿が曲がるもアイゴの巣窟となり、やむなく場所替えをしました。

161225100.jpgそうそう、この日は「サッとマキエ」だけをコマセに使用しました。

161225101.jpg代わった場所でも初めはアイゴばかり・・・今日は厳しいかなと思いつつ少しづつ日が傾いてくると本命のアタリがやってきました。

161225102.jpg井上さんが良型のチヌをゲット・・・続いて師匠にも・・・。

161225104.jpg161225106.jpgもう少し水温が下がればアイゴも少なくなって釣りやすくなるかもしれません。

161225103.jpg