海が荒れたら港内で・・・

  • 投稿日:

08.gif冬はクロダイやメジナのベストシーズン!しかしながら季節風に悩まされることも多いものです。そんな時は思い切って風の当たらない漁港の港内で思わぬ好釣に出会うことがあります。

17021701.jpg

先日の写真ですが、最初は小型ばかりでしたが、

17021702.jpg午後になると大型のメジナが食って来ました・・・

17021706.jpg17021704.jpg

大風になるほど警戒心の強いクロダイはよく食って来ます。50センチオーバーが高確率てヒットしました。

17021703.jpg

皆さんもトライしてみては如何でしょう。

17021705.jpg

ただし船溜まりでの釣りや駐車はくれぐれも迷惑にならないよう心掛け楽しんでいただきたいと思います。。