いろいろと...(^^)

 すっかりご無沙汰しております。私は生きてます(笑)
色々とご報告させていただきますね!(^^)!

先ず マルキユーさんのHPがリニューアルいたしました。
それに伴い、私のBLOGも移設しております。
先ずは、TOPページがすっきりカッコ良くなりました。

20170425_mhptop.png

私のBLOGは、TOPページの「釣りをもっと楽しく!」のタグから遷移できます。
そのページの最終項目に下記の「フィッシングコラム」があり、その中に移設してます。
今後ともよろしくお願いしますね!

20170425_mhpcora.png

本日 ちぬ倶楽部 2017/6月号が発刊されております。

chinu_C_20170425.png
私は、「解決します!?」に執筆しておりますのでご購読よろしくお願いいたします。

今年のノッコミは、南紀の南部と田辺の磯に3回行ってきました。
とにかく 風が強い日が多く釣行もままならない状態でストレスが溜まった3-4月でした(^^;;

■最近の釣りイメージ
20140425_nannki1.png

50cmオーバーも入り楽しめました(o^-')b !

最後に私事ですが、今年よりウキダンゴのインストラクターになりました(^^)/

今後もウキダンゴ 一筋に頑張っていく所存です。
これからも一緒にウキダンゴを盛り上げてゆきましょうねm(_ _)m

See you (^o^)/~~