新製品 と おNEW (^^)

●マルキユーさんより、オキアミの新製品が発売されました(^^)d
20160522_okiami.png
『堤防オキアミ』!!!!!
無選別のため、潰れ、型崩れも入っていますが、ほとんどが使用できました(o^-')b !
身もプリプリでいい感じです!
量も多く、コストパフォーマンスも良いので、エサ取りの多くなるこれからの時期に
パイロット的に使用するにも役立ちそうです!
お試しあれ !(^^)!

●マルキユーさんが新しいクーラーをデコってくれました(^^)/
ベース色が赤で、とても目立ってしまいますが(^^;)
モチベーションUPに一役買ってくれそうですね!(^^)!
とても気に入ってますv(^^)v
20160522_coolbox.png

そろそろ 瀬戸内のノッコミが楽しみになって来ましたね!(^^)!

See you (^o^)/~~