2018.7月から...色んなことがありました -1- (^^)

豪雨、台風がありました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

BLOGの更新タイミングがデリケートになり更新が遅れましたことお詫び申し上げますm(_ _)m

7月は、
まずMFG親睦釣り大会が延期になりその対応でテンヤワンヤでした(^O^)
釣果はとても良く熱戦でした。
MFG CUP K-1進出には、K-1常連の顔ぶれが多く今年のK-1も熱戦が期待できる感じです(^^)d
詳しくは、MFG BLOGへ こちら

20180722_all.png

大会が終了し翌週には、「ちぬ倶楽部」さんの取材 兼 MARUKYU TVの撮影で姫路中波止へ
6時開始10時半ぐらいで取材終了!(型・数ともに満足でした(o^-')b !)
※ご購読よろしくお願いしますね!(MFGの大会結果も記載されてますよ!)
20180912_tclub_book.png

20180912_tclub.png

MARUKYU TVへ こちら
特にK-1選手の皆さんは、必見ですよ!
ウキダンゴXの作成方法など参考にしてくださいね!(^^)!

8月の内容は、また後日更新しますね(^_^)
8月は、講習会、TV撮影、MFG岸和田試釣会などのイベントがありました。
お楽しみに~ o(^-^)o

See you (^o^)/~~