紀州釣り大会 in 湯浅 (^^)/

 2015/04/19 和歌山県湯浅の湯浅一文字にて紀州釣りクラブ
ENDLESSさんの紀州釣り大会が開催されました。

 参加46名(女性1名)・・・釣果13名 (^^)d
 ⇒MFG紀州釣り部の面々も大勢います。(副部長池田さんもいますo(^-^)o)

 この湯浅一文字は、2014年の夏から渡船利用できるようになった
ばかりで、乗っ込み期のデータは無いですが、少し沖には、湯浅の
がありチヌの魚影は濃く思えます。

 堤防は、2つ有りゆったりと紀州釣りを楽しむことができるので、今後
楽しみなフィールドになりそうです。
 今回利用しました石井渡船さんは、この一文字が渡船解禁と同時に開業!
船頭さんは、堤防の形状など熟知しておりとても親切にアドバイスを
をしてくれます (^^)
 昨日釣れたチヌは乗っ込みでこれからが本番ってところです!
堤防は、少し高いので6m以上のタモの方が無難ですよ。

 この規模の大会になると準備 および 当日の誘導などとても大変ですが、
STAFF陣は、気持ち良くテキパキと熟し参加者の1人として、とても楽しい1日
を過ごさせていただきました。
 また、石井渡船さん・紀伊国屋さん・マルキユーさん 他からの協賛品もあり
景品もすばらしく、とても充実した大会でした。

マルキユーさんには、急な申し入れにかかわらず、快くご対応いただき誠に
感謝しております。
 この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m

 紀州釣り大会は、春のENDOLSS CUP/秋のK.O杯(大阪湾60名規模)
そして、
MFG紀州釣り大会(年2回+MFG CUP K-1)と年々充実しており、うれしい
限りです (^_^)v

さぁ、 いよいよ 紀州釣り本番です。

皆さん 最高のスタートダッシュをしてくださいね (o^-')b !

See you (^o^)/~~


endless01.jpg

endless02.jpg

●私も釣果ありました\(^^)/
endless03.jpg