取材無事終了(^O^)

先日 家島に「レジャーフィッシング」さんの取材で行ってきました。
数日前に釣行した時はサクッと10匹以上釣れたので、内心余裕。


  が
    が、
しかし

海底は、無音!(^^;;
エサ取りも安定しない状況で、終日厳しい釣行に...(T.T)

雨の影響と思いますが、今年は雨の後 釣況がガラリと変わる場面に良く出くわします。

最終何とかノルマ達成(^^)vで取材成立しましたが、「ウキダンゴX」の操作性の恩恵だと実感しております。
頼もしい「ウキダンゴX」をますます 好きになりました!(^^)!

一番反応の良い付けエサを使い僅かなエサ取りの反応から激渋の本命を絞り出すそんな感じの釣行でした。

まぁ~
簡単に10匹釣ってチャンチャン~!!より、
我慢の釣りの釣果には迫力があり、良い映像になったと自己満足(^^;
でも、ホンマ疲れました(;_;)

家島のノッコミも終盤戦!
やっぱり、ダンゴの軸は「ウキダンゴX」で決まりです!

大会まで、約1カ月!

しっかり調整してゆきましょう(o^-')b !

See you (^o^)/~~


●撮影風景
20180609_l_11.png

●当日のタックル
20180609_l_02.png