フィッシングショーOSAKA無事終了(^O^)

2018/2/3~2/4と国内最大規模の釣り祭典フィッシングショーOSAKAが無事終了いたしました。

横浜に引き続き来場者数も前年より増加しとても盛況でした(^^)d

私は、
エンジョイステージ 2回
「異釣種 釣りエサトークバトル」
エキサイトステージ 2回
に出演いたしました。

エンジョイステージでは、フカセ釣り(グレ)の平和卓也さんや森井陽さんと楽しくお話させていただき、ウキダンゴへの新たな釣法のヒントをいただき感謝しております。


また、エキサイトステージでは、多くのウキダンゴ師に囲まれ感無量のひと時を過ごさせていただきましたm(_ _)m
そして、今年は女性のウキダンゴ師が多かったことも印象的でした(^^)v

ご来場いただいた皆さんの「ウキダンゴX」(新製品)への関心をヒシヒシと感じるとともに、実際に握っていただき、とても良い手応えに安堵した2日間でした(o^-')b !

20180112X.png
   ≪2018年春発売予定≫

この2日間でMFG紀州釣り部に新規入会された方もいました(^-^)/
ウキダンゴは、今後ますますヒートアップしてゆくことでしょうね!

私は、今後プロモーションが忙しくなるのでしっかり体調を整えて乗り切ろうと思いますp(^^)q

ウキダンゴ師の皆さん
ウキダンゴXで楽しい釣行をしてくださいねv(^^)v

See you (^o^)/~~

◆フィッシングショーOSAKAの風景

20180205_F01.png

20180205_EN01.png

20180205_EN02.png

20180205_EX01.png

20180205_EX02.png