時の過ぎ行くままに ... (^^;;

この身をまかせ~ ♪ 
   てたら すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

皆様 元気にウキダンゴを楽しんでいましたか?
私は、大会・ダンゴテストなどてんてこ舞いの日々を過ごしておりました。

MFG岸和田大会も終わり、MFG CUP K-1進出者も決定し決勝戦が今からとても楽しみですv(^^)v

ダンゴも来週から最終の実釣テストを3日間実施するところまで、来ております。
フィッシングショーで、お披露目できるよう最善を尽くしますよp(^^)q

話変わって、
先日 2017/9/24に毎年恒例になったENDLESS CUPに参加してきました。
主催者皆さんの努力のおかげで、さわやかで心地よい素敵な大会でした。
来年も開催するとのことなので、ウキダンゴの皆さんまた参加してみてくださいね!
マルキユーさんからも協賛品をいただきこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

20170929_endcup.png


年内の目標は、K-1の無事終了とダンゴテストを
悔いの無いようやり遂げたいと思います!(^^)!

See you (^o^)/~~

■最近の釣りイメージ
20170929_ime_01.png

20170929_ime_02.png