厳しかった(-.-;)

広島は、今まで経験したことの無い水潮でした(ToT)

 潮が一瞬良くなると、底で反応し釣れるのですが、
一旦 潮が悪くなると全く反応がありません!
 見ただけで、潮の変化が解るぐらいの変化でした。(恐ろしや~!)

 まぁ いくつかの堤防もリサーチできたんで、今後が楽しみですV(^-^)V
広島の堤防は、水深もあり魚影は、抜群!

 TEAM BAKUDAN 広島支部長には、大変お世話になり、楽しい釣行でした。

メインで使用したダンゴのレシピをUPしておきます。(ご参考に・・・)

2014-08-19.jpg

いよいよ、MFG紀州釣り部 親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1 2014FINALに向け、
今週より家島へ試釣に出撃します!(製品テストも幾つかする予定!)
今週末は、試釣会ともあり、約20名で家島を攻略してみます!

現状の家島は、ボウゼ周りを中心に良く釣れていますので、ワクワクですo(^-^)o

See You (^o^)/