一段落 (^^)/

 ご無沙汰しております!
仕事と釣りが忙しく、気が付けば・・・こんなに時間が経過してました(^^;

今年のノッコミ期は、仕事が忙しく四国遠征はパス(;_;)
田辺磯・南部磯からGWに突入し、日本海に新規開拓に(^_^)v

南部を除けば、◎でした!

和歌山紀北は、私の知ってる限り50枚以上の釣果が有ったものの、
エリアが限定されていたようです!
ここ数年調子が出ない感じですね(-.-;)

私の場合数釣りは、これからで
・瀬戸内海
・三重
・日本海
で満喫したいと目論んでます (^O^)

トピックとしては、
4/中旬の大会以後 湯浅一文字のポテンシャルを知りたくて何度か
釣行しました。
ノッコミの乱舞は、無かったですがサイズは平均大きいと感じました。
今年の最大寸(今日現在)も湯浅一文字でGetしております (o^-')b !
おまけに、石井渡船さんが魚拓を作成しプレゼンまでしてくれました(^_^)v

5月末にかけて、取材・TVの釣行がありますので、
釣行スタイルを数釣りにチェンジし、しっかり調整したいと思いますV(^-^)V

See you (^o^)/~~

chimu2015519.jpg

gyotaku20150519.jpg