動画撮影無事終了(^^ゞ

 先日大阪湾にてマルキユーTVの動画撮影をしてきました(^^)/

12月に入り、水温はガタ落ち('';)

今回は、紀州釣り・ダンゴ釣りに関する解説がメインの動画になりそうです。

しゃべくりが多く、どうなっていることやら...(^^;;

釣果は、サイズは出ませんでしたが結構釣れてます!(^^)!

12月でも紀州釣り・ダンゴ釣りで十分楽しめますよ(^^)d

今回も、
アタリのシーンを多く撮影できたと思うので、出来上がりが楽しみですね(o^-')b !

フィッシングショーまでには、完成すると思いますので、
暫くお待ち願いますm(_ _)m
参考になるシーンがあれば、フィッシングショーでまた解説しますねV(^-^)V
●撮影の様子
20151219_01S.png
20151219_02S.png
20151219_03S.png
■当日の付けエサなど
20151219_esa.png

過去の私の動画も、まとめておきますね。

今後も紀州釣り・ダンゴ釣りの
親善大使として頑張ってゆきたいと思う今日この頃ですp(^^)q

See you (^o^)/~~

画像をクリックしてね!
20151219_d04.png

20151219_d03.png

20151219_d02.png

湯本裕二の紀州・ダンゴ釣りセミナー (3部作)
(タイトルをクリックしてね!)

1.エサ作り編
2.ダンゴの握り方と付けエサ編
3.釣技基礎編

20151219_d01.png