いいね (^^)d

昨日も田辺の磯に行ってきました (^^)
午前中は、さっぱりで (^^;;
午後から強烈な向かい風(7~8m)の中、ぱたぱたと短い時合
に2枚で終了でした(^^)v
この状況下での玉ウキの威力はすさまじく、ダンゴの割れ/割れて
からの安定感は、抜群でした (o^-')b ! ・・・ 一度お試しあれ!!

釣りの話はさておき、
マルキユーさんから新製品が出ました (^^)v
製品名は、「ワンショルダーバッグ」
釣行のお供に是非!
カラーも3種類ありますので、お好みでどうぞ!

私的には、着替え・1泊釣行・冬場のコンロ&カップメン入れなど
連想しています (^O^)
また、背負えるので両手が使えて大変便利そう!
タウンユースでも使えるぐらいStylishなのでアイディア1つでさまざまな用途
で活躍してくれそうですね (^^)d

Stylishとは...
「流行に合っているさま・粋な・洗練されているさま」

See you (^o^)/~~

20150403_bag.jpg

20150403_semei.jpg