師走は、忙しいですね(^^;;

残すところ、あと9日で2016年も終了です。

皆さん楽しいFishing lifeを過ごせましたか?

私は、開発⇒テストで充実した1年になりましたv(^^)v

話変わって、
マルキユーさんからの新製品
オールウェザースーツ MQ-01が発売されております!(^^)!

20161222_rain.png

カラーは2色あり、私はグリーンをチョイス!
こんな感じです。

20161222_image01.png

カジュアルで気に入ってます。
当然これから寒くなる季節でもインナーを工夫すればOKです。
売切れ必須アイテムなので、興味がある方はお急ぎ下さい p(^^)q

最近のトピックとしては、ダンゴ試作の件でマルキユー埼玉本社へ訪問。(今年3回目)
天気が良かったので、MEGA級九ちゃんをパチリ(^^)d

20161222_9chan.png

ダンゴ試作も順調に進捗しております(o^-')b !
乞うご期待!!

納竿もカウンドダウン!

皆さんも有終の美を飾ってくださいねp(^^)q

See you (^o^)/~~