期待度最高潮!発売間近の「ザグスティックSW85

|

ついに完成した「ザグスティックSW85 」。
先日行ったベイエリアのオカッパリデイゲームで、
そのポテンシャルを再確認してきました。
zag_1.JPG
 
この釣りで難しいのは時合じゃない時間帯に、
いかにシーバスに口を使わせるか。
橋脚などに着いたまま、ベイト待ちで活性が下がっている魚に
スイッチを入れることができれば、
時間帯を問わずコンスタントにキャッチする事ができるのです。

この日もまさにそんな状況。
ミノーではイマイチ喰わせられないところで、波動は弱く、
視覚アピールの強い「ザグスティックSW85」
にさっそくチェンジ!
すると狙い通りにバイトを拾うことができました。
zagu1_o.jpg
ミノーでは喰わせられないときは試す価値大

この「ザグスティックSW85」というルアー、
他のルアーではギュンギュンとジャークしないと出なかったような
ダートアクションが、軽いロッドワークで簡単に出すことができます。
zagu2_o.jpg
活性がイマイチのときでも食ってきます

動きを目で追えるくらいの深度で左右へ激しくダートするアクションは、
使っていて楽しく、さらにシーバスが襲いかかる瞬間はまさに大興奮!
自分で喰わせた満足感がとっても感じられると思います。
デイゲームはもちろん、常夜灯周りの明るいところならナイトゲームでも効果的。
視覚でも楽しめるシーバスゲームを思い切り楽しんでください。
zagu3_o.jpg