皆さん、こんにちは。
大阪支店やっさんです。
このたび、沖縄スタッフの上原寛さんよりセシリアの釣行レポートが届きましたのでご紹介致します。
水深1~2メーターのリーフの浅場でセシリアで遊んできましたが、 僕だけが
魚の活性が低い中、安定して釣果を出す事が出来ました。

セシリアをキャストをし、海底近くまで沈めて、リールを巻き始めると、 ヒットが連発。
得に沖縄では石ミーバイ(カンモンハタ)と呼ばれている魚が入食いしました!
セシリアの色を変えても、 ヒットが連発した。

喰い渋っているので魚の状態が悪いはずなのに、セシリアを使用したらその魚君達がヒットしてきた。 セシリアの水中の動きが魚には美味しく見えたのか、我慢できずヒット連発になった!
綺麗な海で新商品のスプーンで釣る最高に美味しい魚!
もう夢の様なシチュエーション!
次にセシリアで何が釣れるか楽しみです!
端末機種により対応できない場合がございます。また、画像が表示されない場合もございますのでご了承ください。