皆さん、こんにちは。
大阪支店やっさんです。このたび岡山県在住の矢部卓さんより釣行レポートが届きましたのでご紹介致します。
4月27日香川・小豆島の小磯灯台にてマダイ爆釣!
生オキアミ12kgに視覚にアピールするキララ成分配合でスロープ状に沈下する「スーパー磯マダイ」5袋と、
水を加えると2.5倍になり、濁りも強い「オカラダンゴ」を2袋混ぜた。
サシエは「くわせオキアミスーパーハード」BigLを使用。
手前のエリアはエサトリが多く、本命がヒットしてもチャリコだった。
そこで遠投して狙うと塩焼き~お刺身サイズがヒット。
しかし、この日は西風が強いので正確なマキエワークと重たい仕掛けで、
ウキ下は竿1本半~2本がよかった。
問い合わせ
渡船 のりくら渡船 0793-22-2470
端末機種により対応できない場合がございます。また、画像が表示されない場合もございますのでご了承ください。