埼玉県/某用水路

2.釣行日時: H30年1月1日

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/某用水路

4.写真1枚添付

5.使用エサ: グルテン1 + グルテン5 + オリジナルブレンド

6.使用タックル: 竿:140cm延べ竿

7.当日のご感想: 今年初釣り、クチボソ攻勢の中やっと一匹釣れました。

東京都/板橋区の池

20171231_obara sama.jpg

1.ハンドルネーム: オバラ 様

2.釣行日時: 平成29年12月31日(日) 大晦日

3.場所(県/釣り場名): 東京都/板橋区の池

5.使用エサ: タナゴグルテン競技用

6.使用タックル: 竿:自作竿80cm、 仕掛け:自作水中ペラ仕掛け

7.当日のご感想: 雪降る厳寒の中、しばらく姿を見せなかったタナゴが奇跡的に顔を見せてくれました。大晦日に感謝感激の「釣り納め」でした。

埼玉県/某池

20171231_hatakeyama sama_1.jpg 20171231_hatakeyama sama_2.jpg

1.ハンドルネーム: ハタケヤマ 様

2.釣行日時: 2017年12月31日(日) 14:30~16:00

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/某池

5.使用エサ: グルテン1 + 野釣りグルテン 独自配合

6.使用タックル: 竿:120cm竹竿、 仕掛け:プロペラ浮き仕掛け

7.当日のご感想: 雪が降る中の竿納めの釣りでした。数は出ませんでしたが、型が良かったです。最大は70mmでした。

茨城県/土浦周辺水路

20171229_deshimo ganbaru ama_1.jpg 20171229_deshimo ganbaru ama_2.jpg

1.ハンドルネーム: 弟子も頑張る! 様

2.釣行日時: 2017年12月29日

3.場所(県/釣り場名): 茨城県/土浦周辺水路

5.使用エサ: 野ベラ グルテン

6.使用タックル: 竿:自作グラスロッド竿(100cm)、 仕掛け:自作仕掛け、 ハリ:タナゴ針

7.当日のご感想: 2017年の釣り納めで朝から晩まで頑張りました(汗)

茨城県/某川のホゾ

20171226_take sama.jpg

1.ハンドルネーム: たけ 様

2.釣行日時: 2017年12月26日

3.場所(県/釣り場名): 茨城県/某川のホゾ

5.使用エサ: タナゴグルテン競技用1に水1.3位

6.使用タックル: 竿:自販100cmタナゴ竿、 仕掛け:自作仕掛け

7.当日のご感想: 初めて行った場所でした。先に某釣具メーカーのグルテンエサを使ってみましたがなかなか釣れず、マルキュータナゴグルテン競技用に変えたらぽつぽつ釣れだしはじめました。風があり寒かったけど楽しい釣行になりました。

埼玉県/某池

20171223_hatakeyama sama.jpg

1.ハンドルネーム: ハタケヤマ 様

2.釣行日時: 2017年12月23日(土) 13:00~16:30

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/某池

5.使用エサ: グルテン1 + 野釣りグルテン  独自配合

6.使用タックル: 竿:70cm竹竿、 仕掛け:自作プロペラ仕掛け

7.当日のご感想: 当日はこの時期としては温かく良い釣りが出来ました。

埼玉県/東部の池

20171219_hatakeyama sama.jpg

1.ハンドルネーム: ハタケヤマ 様

2.釣行日時: 2017年12月19日(火) 14:00~16:00

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/東部の池

5.使用エサ: グルテン1 + 野釣りグルテン  独自配合

6.使用タックル: 竿:70cm自作竿、 仕掛け:自作プロペラ仕掛け

7.当日のご感想: アタリが小さくて苦戦しました。

埼玉県/用水路

20171211_hatakeyama sama.jpg

1.ハンドルネーム: ハタケヤマ 様

2.釣行日時: 2017年12月11日 PM12:30~16:00

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/用水路

5.使用エサ: グルテン1 + 野釣りグルテン 独自配合

6.使用タックル: 竿:120cm竹竿、 仕掛け:自作シモリ仕掛け

7.当日のご感想: 当日は温かく魚の活性も良かったです。いつ来ても大漁です。

埼玉県/某用水

20171203_kamui sama.jpg

1.ハンドルネーム: カムイ 様

2.釣行日時: H29年12月3日 PM

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/某用水

4.写真1枚添付

5.使用エサ: グルテン1 + グルテン5 + 独自のブレンド

6.使用タックル: 竿:のべ竿(140cm)、 仕掛け:自作

7.当日のご感想: 気温も下がり冷え込んだ一日。そこそこ当りはあるものの、なかなかハリに掛からず苦労しました。数は少ないですが、楽しめました。

埼玉県/東部 某用水路

20171203_hatakeyama sama_1.jpg 20171203_hatakeyama sama_2.jpg

2.釣行日時: 2017年12月3日12:30~16:00

3.場所(県/釣り場名): 埼玉県/東部 某用水路

5.使用エサ: グルテン1 + 野釣りグルテン 独自配合

7.当日のご感想: 当日は、バラタナゴの入れ食いで一月振りに2束以上釣りました。