マークの付いたレポートはユーザー投稿によるものです。 
 

2019.05.01 澤渡 章

霞城公園 西濠にて「Sグリーン」(底釣り両ダンゴ)で2枚

■釣行場所 山形市 霞城公園 西濠
■釣行日時 2019年5月1日(水)
■天候 曇り
■釣行理由 プライベート
■釣果 2枚
■成績
■釣り方 12尺バランスの底釣り両ダンゴ
■仕掛け

竿/12尺
道糸/1.5号
ハリス/上0.6号、下0.5号(上45cm、下55cm)
ハリ/上7号、下5号
ウキ/ボディ7cm パイプトップ

 

「Sグリーン」500cc + 水100cc
エアーを抜いてエサ付け

 

この釣り場は日曜祝日限定で、天皇陛下御即位の国民の休日に出向いて参りました。近所に住んでおりますが、この濠は水が汚くて私はずっと親しみが持てませんでした。しかし、行政の努力で、最近では実に美しい公園に蘇り、釣り人がチラホラ見受けられるようになり、私も子供と出かけてきました。大きな公園の広い濠で、特に放流はないので不安でしたが、開始から30分でウキが動き始めました。そしてチクッと鋭いアタリ。38cmと42cmの2枚に出会えました。素晴らしい集魚力!5歳になる長男に玉網ですくわせました。将来のヘラ師はとても満足の様子でした。

 
 

 l  S DESIGNとは  l  商品情報  l  サイトのご利用について  l  プライバシーポリシー  l  お問い合わせ  l
  Copyright (C) 2011 Marukyu Co.,LTD All Rights Reserved.  
掲載記事の無断転載を禁じます。