「ニュー活さなぎミンチ激荒」

P1240003.jpg


これは ヤバイ(>_<)

寄りすぎ注意!

釣れすぎて、ゴメンナサイ
m(__)m


かかり釣りで集魚&ステージ作りの"ド定番「ニュー活さなぎミンチ」"の姉妹品として、新たなさなぎのミンチが、登場でーす!

チヌのかかり釣りに無くてはならないアイテム「ニュー活さなぎミンチ」。

この集魚と摂餌は、たくさんの方が体感しているのではないでしょうか。


今回デビューする「ニュー活さなぎミンチ激荒」は、このさなぎのミンチを、より粗く、よりザックリと砕き大粒のさなぎをたっぷり配合。

どちらかと言うとサシエ系的存在?

エサ取りの補食を避け、海底で目立たせることができます。

付けエサとして使える、さなぎの粗い粒々が沢山入っているので、イザというときには 粒を拾いハリに刺せば 穂先も 刺さること間違いなし(苦笑)。。


また、今やオキアミ、ボケと同等に付けエサとして使用されているコーン。

このコーンをも配合しましてあります。

カットコーンにさなぎミンチの味がしっかりと染み込んでいるので、缶詰めコーンの比じゃないくらいチヌの食いが高いことは、数々の実釣テスト結果としても報告されています。


付けエサバリエーションも、この一袋で数パターン!
さなぎのみ、コーンのみ、さなぎ&コーン、コーンさなぎコーンにコーンコーンさなぎ・・・などなど、楽しめちゃいます。


従来の「ニュー活さなぎミンチ」は、ネバリっけがありダンゴに付着するため、ポイント作りには最適。
しかも 微粉の濁りがわずかな潮流でも漂って広範囲に拡がるので潮下のチヌを集めるには必携。

「ニュー活さなぎミンチ」と「激荒」で チヌ 独占!

これから 爆釣報告が 楽しみですー(>_<)

 

★PCオフィシャルサイトはコチラ↓

ニュー活さなぎミンチ激荒