ほしいもの & 近況 (^^)

ウキダンゴ師の皆さん!
乗っ込み 楽しんでいますか?
私は、か・な・り 楽しんでます(o^-')b !

先ずは、
●ほしいもの
マルキユーさんより予てから要望しておりましたジップアップシャツの半袖のリリース。
4月中旬の予定なのでそろそろかと。。。
ウキダンゴ釣りでは、ダンゴを混ぜたり、投入の際に長袖は気になるので私は、ポロシャツにアンダーで盛期を過ごしています。
ドライ素材は、襟が柔らかく首筋の日焼けが気になっていたので少ししっかりとしたものを好んで着てました。
今回の「マルキユージップアップシャツ02」は、襟もしっかりしています。
そして、とてもカッコエエです(^^)d
色も豊富なので複数GETしたいと思います。
売切れ必須アイテムなので見かけたら即買いでお願いますしますねo(^-^)o
20190410_hansode.png

20190410_hansode_01.png

●近況
今年は3月上旬から南紀では、乗っ込みが始まり今現在も継続中です。
昨年は、もう一つでしたが今年は、私の知ってる中では最高です。
とてもパワフル+スリリング+エキサイティングな釣行を経験させてもらいました。
50cmオーバーも度々遭遇でき、記憶に残る年になりそうです。
あと、先日MARUKYU TVの撮影も行いました。(またの機会に紹介しますね!)

◆メインで使用したダンゴ材
20190410_tanabe_dango.png

◆タックル
20190410_tanabe_tackl.png

◆釣りイメージ
20190410_tanabe01.png

◆大阪湾では良く遭遇する光景ですが、
 磯ではなかなか遭遇できない釣果 (*^-゜)vThanks!
20190410_tanabe02.png

南紀もそろそろ終盤ですので、
次は、中紀でBIG GAMEを楽しみたいと思う今日この頃です。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

See you (^o^)/~~