ネタを溜め過ぎました (^^;

アップしよう(^_^)
    アップしないと(^^;
       アップするのだ(^^;;
          と言うことで、
溜まり過ぎたネタを、一気に放出したいと思います(^^)/

■先ずは、マルキユーさんの新製品を。。。

 ●フィッシュワゲット
20151129_wa.png
新形状、穴あきタイプのくわせエサ。ビンから取り出してハリに1~3粒通すだけで手軽に使えます。素材にはオキアミが配合されており、抜群の集魚力、摂餌力を発揮。チヌ、アイゴ、アジ、ウミタナゴ、グレをはじめ、釣れる魚種が多く、お手軽な堤防釣りから本格的な磯釣りまで幅広く対応します。常温保存可。
今後一度試して見たい付けエサです。
(高比重なので、紀州釣り・ダンゴ釣りのようにbottomを意識する釣りに向いてると思います!)
筏、かかり釣り専用設計!! ワイドパワーバッカン
20151129_Kba.png
丸バッカンと違った装いで、これまたstylish(^^)d
被せ蓋なので雨の日にも安心ですね。
冬の筏で一度使用する予定なので楽しみです\(^^)
紀州釣りの丸バッカンも今後進化していくことでしょうp(^^)q

■TV:フィッシングポイント!(三重テレビ)
今年2回目の撮影。11月中旬の四日市。
今回も厳しい状況でした。。。
大分、慣れてきました(-_-;)
20151129_TV.png

■ちぬ倶楽部(2015.12月号)
 いつもの釣行レポートと2つの特集で執筆しております。
20151129_t_yr.png
20151129_t_nh.png
あと、MFG紀州釣り部 9月の家島の大会結果もあります(^^)d
20151129_t_k-1.png

最近私のウキの問い合わせが多いので、少し画像をUPしておきますね!(^^)!
★寝ウキ
20151129_ne.png

色のバリエーションも増えてとても気にってます!

★玉ウキ

20151129_tf.png

足は2種類。(ショートとロング)・・・ロングには、コアシンカーをセットでき、浮力調整および風対策が可能です。
黒は、逆光用です。
★棒ウキ
20151129_bf.png

サイズは、SとM・色は、イエローとレッドです。
TOPは、3種類。(ソリッドM/Lとパイプ)
目印TOPは、5種類。
・輝くTOP・・・レッド/イエロー
・TOP・・・レッド/オレンジイエロー/イエローグリーン
TOP及び目印TOPは、風や天候によってチョイスして使用しております。
多くのメリットがありとても満足しております(^^ゞ

興味ある方は、どんどん自作にトライしてくださいねp(^^)q

あと、現在某メーカーさんでプロトタイプを作成しております。
進捗あれば、またご報告しますね(o^-')b !

■最近の釣りイメージ
ダンゴのテストを並行して実施中!
いい感じになってきております。

最近のダンゴは、水深10m以下のフィールドが多いので、次の内容がメインです。
20151129_dango.png

最近の釣りイメージです!(^^)!
20151129_image.png
一番大きいものは、53cmなりV(^-^)V

詳しくは、ちぬ倶楽部 2016.2月号(12/25発売)を購読してくださいね(^^ゞ

今後の予定は、動画撮影が2日間ありますので、体調管理をしっかりしたいと思います!

仕事もブログも
出来ることは、即やりましょうねp(^^)q

See you (^o^)/~~