紀州釣り大会 in 大阪湾 !(^^)!

20151103_ko.jpg

MFG紀州釣り部の会員様が主催する、紀州釣り大会に来賓として参加してきました (^_^)v

参加者:43名

プライベートの大会では、最大級のK.O杯。
今回で5回を数えます(^^)d

私は、3回より来賓として参加させていただいておりますが、
年々紀州釣り師の絆が深まっているように感じています。

MFG紀州釣り部の面々や、これから入会する人も増加しており嬉しい限りです。

大会運営STAFFの皆さんには、ご苦労があったと思いますが、
これからも『 継続は力なり !! 』の精神で、
がんばっていただけますよう切にお願い申し上げますm(_ _)m

これからも、微力ながらお手伝いさせていただきます (^^)/

釣果の方は、続々と40cm後半を持ち込んできます(^^)d
今回優勝は、なんと 52cm (◎o◎)
大阪湾のポテンシャルの高さを再確認させていただきました。

参加者のみなさん、そして STAFFの皆さん 本当にお疲れ様でした。

最後にマルキユー様から協賛品をいただきましたこと大変感謝しておりますm(_ _)m

皆さんの笑顔が、
紀州釣りを育てて、ゆくことでしょうね (^^)人(^^)

See you (^o^)/~~

●風景

20151104AL_1.jpg

20151104AL_2.jpg