JAPAN FISHING SHOWからの~フィッシングショーOSAKA2017(^^)

JAPAN FISHING SHOWが無事終了しました(^^)v
今回は、3日間で6ステージというハードなスケジュールでしたが(^^;
熱心なウキダンゴFANに助けられ気持ち良く意思疎通が図れたことに感謝しておりますm(_ _)m

また、2日目にマイク故障のトラブルがあった際、ウキダンゴの大先輩であり かつ クロダイ釣りのカリスマである山本太郎名人が助っ人としてご参加いただき事なきを得ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

■印象に残ったこと(^_^)
1.参考出品ダンゴを実際に握ってもらい、握りやすいと!非常に高い評価をいただけたこと。
2.私の握るダンゴが小さい。小さいと興味を持ってくれたこと。
⇒遠投 かつ 高集魚の場合は、小さい方がやり易いと説明し参加者は納得され、ダンゴに対するイメージが変わったと。。。
3.私のウキに対する興味が多かったこと。
 関東方面でも自作ウキが主流になってきており、材質とか細かい質問も多く受けました。
 これからの厳寒期の間は、きっとウキ作りに励んでいることでしょうね(o^-')b !

6回のステージで何度もお話しさせていただきましたが、
高集魚+高浮力のウキを自在に操ることこそ、『Big game』を成立させます!(^^)!
ご参加いただいた皆さん!
積極的にチャレンジしていただき、好釣果を手中に収めてくださいね(^^)/

2017yokohama01.png

2017yokohama02.png

2017yokohama03.png

2017yokohama04.png

いよいよ フィッシングショーOSAKAですね\(^^)/
2017osakasuke00.png

次のスケジュールをご参照の上、ご来場いただければと思いますm(_ _)m

2017osakasuke01.png

2017osakasuke02-1.png

今年は、ステージが少ないので個別にご相談に乗りますよ!
大阪でも新作ダンゴ(プロトタイプ)をご用意しております!(^^)!
少しですが、ウキのプレゼントも用意するつもりです。
⇒どこにも売っていません(^^;

関西のウキダンゴFANの皆さん!
ウキダンゴを熱く語り合いましょう(^^)d

See you (^o^)/~~