いいねv(^^)v

マルキユーさんより、気になる製品がリリースされましたのでご報告しますね (^^)

先ずは、パワーエサバケットTRⅢ!
以前より、エサバケットの蓋を凹ましてダンゴを置きたいという想いがありました。
やっと叶いました(^^)d
見た目もカッコ良く、何より丸バッカンとの調和がバツグンに良いですね\(^^)/
惚れ惚れします!
20181120_esab.png
●ダンゴ置いてるの図
20181120_esab2.png
これでストレスなく、手を叩いたり、ウキ交換や鉛の装填もできますね(*^-゜)vThanks!

続きましては、セットアップのジャケットとパンツ!
ストレッチは、良く伸びストレスなしです。
20181120_sutore.png

20181120_sutore2.png

少し やんちゃな感じもありますが(^^;、とてもスタイリッシュ!
MARUKYU ロゴが定着した影響で統一感(用品関連)が生まれてきました!

今後さらなるアイテムのリリースを期待したくなりますねp(^^)q

ウキダンゴもいよいよ終盤戦、今この時を目一杯楽しみましょうね(^^)!

See you (^o^)/~~