ENDLESS CUP⇒MFG紀州釣り大会告知

ENDLESS_201606.png

先日の2016/5/29湯浅一文字で開催されましたENDLESS CUPに参加してきました!(^^)!

プライベート大会では最大規模の参加者54名(内女性1名)(^^)d

ENDLESSのSTAFFは、大会前から準備をし、また大会当日は、早くから
誘導⇒抽選など手際よく運営する姿に感銘を覚える程でした。
本当に気持ち良く参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
私は、残念ながら釣果有りませんでしたが、多くの紀州釣り師の皆さんと会話を
させていただき、新たなパワーをいただきましたp(^^)q
また、マルキユー様より協賛品をいただきましたこと感謝しております。

さぁ~MFGの岸和田が近づいてきました。
大会要項もUPしてます。

・MFGサイトは、こちら
・MFG紀州釣り部ブログは、こちら

ご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m

多くの紀州釣り師の皆さんに、お会いできることを楽しみにしてますv(^^)v

See you (^o^)/~~