フィッシングショーOSAKA2017終了v(^^)v

2017osakasuke00.png

沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく2日間を過ごすことができました(^^)v

今回は、『九ちゃんステージ』と『プロアングラーステージ』に出演させていただきました。

『九ちゃんステージ』は、フリートークの後つりぼりバトルをしましたが、

初日は、ボーズ('';)
2日目は1匹釣りましたが、魚を触れない私はその後立ち往生・・・
結局1匹で終了(-_-;)

寂しい結果でしたが、魚釣りは難しいと再確認。
やっぱり、
チヌのアタリは、判りやすいと感じたフィッシングショーでもありました(^^ゞ

『プロアングラーステージ』では、ダンゴ作成⇒ダンゴの握りがメイン。
熱心なウキダンゴFANと時間を共有&盛り上がり(o^-')b !
あっという間のステージでした(^^)d

また新作ダンゴの評価も良く、手応えを感じることができました。
最終仕上げも気合を入れて取り組みますのでもう少し待っててくださいね。

ちらほら釣果情報を聞きました、そろそろ私も始動ですねp(^^)q

2017年もウキダンゴ(紀州釣り)をみんなで盛り上げてゆきましょうね(^^)人(^^)

See you (^o^)/~~

■フィッシングショーOSAKA2017思い出!

201702oosaka_fs_01.png

201702oosaka_fs_02.png

201702oosaka_fs_03.png

201702oosaka_fs_04.png