UKI-DANGO釣り講習会 in 焼津(^^)

 株式会社イシグロ様向けUKI-DANGO釣り講習会を焼津市ふぃしゅーな焼津漁港親水広場) にて実施しました。
マルキユー様とのコラボ企画。

エサ取りが多くなるこれからの時期に備えて、
UKI-DANGO釣り!の基本をご理解いただくために頑張ってきましたよp(^^)q

■内容
1.UKI-DANGOの魅力
2.ダンゴの実演(参加者と一緒に)
3.デモンストレーション
4.実釣
と、
一連の流れとUKI-DANGO釣りのポイントについてが主な内容でした。

まぁ~それにしても暑かった(^^;

ご参加いただいた皆さんの真剣な眼差しも、とても熱かった (^^)d

印象に残ったことは、
・ダンゴが握り易い!
・寝ウキの動きが楽しい!
 と、この釣りに興味を持っていただけたこと(o^-')b !

なんと言っても、UKI-DANGO釣りは、厳寒期以外は釣りが出来るスパンの長い釣り方なので、
釣り具店様からみても魅力のある釣法と感じています!(^^)!

今回を機にUKI-DANGO釣りがもっと浸透することを願っておりますm(_ _)m

イシグロ様 各店にて講習会のPOPを展示していただけるとのこと、
お近くの方は、是非 足を運んでくださね!

See you (^o^)/~~

●当日の風景など

20160720_01.png
20160720_02.png
20160720_03.png
20160720_04.png
20160720_05.png