どど~んと放出v(^^)v 【前回BLOGの続き】

2018/8~直近までのTOPICS!
どど~んと行きますね(^^)

■8/22
フィッシング マックス様の泉大津店/岸和田店/二色の浜店のエサご担当者を中心に講習会を実施しました。
日常業務の後ということで、15時~19時までの4H。
岸和田渡船様で旧の白灯にて、
1.「ウキダンゴX」の即効集魚パターンの作成方法と注意点・・・時間短縮で乗船場にて実施
2.タナの取り方と注意点
3.寝ウキ(With BAKUDAN)の特徴とアタリについて
4.実釣
のメニューで行い。
実釣の30分ごろからチヌが釣れ始める理想の展開。
ウキダンゴ面白い!
ウキダンゴ簡単ですね!
と言ったお言葉もありとても充実した講習会でした。
(はじめてウキダンゴをした方にも釣果あり、おまけに大物賞 (o^-')b !)
20181030_0822_max.png

■8/26
第30回MFG紀州釣り部親睦釣り大会の試釣会
総勢20名で岸和田旧一文字及び中波止を試釣!
約150枚(規定外~44cmまで)の釣果があり、岸和田のポテンシャルを感じる試釣会になりました。
20181030_0826_mfgshityo.png

■8/30
フィッシング ポイント(三重テレビ)のロケで、志摩市大王町の波切漁港にいってきました。
香さんも私も初めての場所!
1投目からエサが残らない いやーな展開。
どこに投げても、ゴンズイばかり...(^^;;
お手上げの状態でしたが、香さんが銀ピカの綺麗な本命を仕留めてくれて無事終了!
次回からは、もっと下調べすることにします(^^ゞ
20181030_0830_fp.png

■09/09
第30回MFG紀州釣り部親睦釣り大会 兼 MFG CUP K-1予選会(^^)/
当日の天気予報が余り良くなく、延期まで考えましたが途中激しい雨は降ったものの、風もあまり無く無事終了(^^)v
6割強の方に釣果あり。
上位4名が4kg超える好釣果でした!(^^)!
20181030_0909_MFG30th.png
この大会の詳細は、こちら

■9/13
新しいダンゴ材の開発コンセプトイメージを共有するため、マルキユーさんと家島に釣行。
いいイメージで次の開発のキックオフができました(^^)d
来年からまた忙しくなりそうです!

■10/14
いよいよ、2018年 KING of UKI DANGO ★ STYLEを決めるMFG CUP K-1 2018FINAL(^.^)
当日は、絶好の釣り日和!
選手、STAFF、見学者もテンションが上がります\(^^)/
例年のキビレは少なく、チヌが多い。
白熱した展開に!
FINALをひとことで言えば、
いぶし銀がいぶし銀を制する!そんな感じの内容で岡田選手が初V達成\(^_^)(^_^)/

とても印象深い大会でした。

20181030_1014_k-12018fil.png
20181030_1014_k-12018fil_esa.png
今回よりベースのダンゴ材は、「ウキダンゴX」に変わり、飛躍的にアップされたコントロール性能とダンゴのキレが各選手の釣果を支えた。
そして。。。
私の夢が、また一つ叶えられたひと時でした。
この大会の詳細は、こちら

2018/11/10(土)大阪 南港で2019年『MFG CUP K-1 SEMI FINAL』の予選会が実施されます。
とても良く釣れており半日で30枚ぐらい釣れます!
参加者の皆さん いち早くSEMI FINALの切符を取得してくださいね!

残り少ないイベントですが、
参加者及びSTAFFと楽しんで進めてゆきたいと思う今日この頃です(*^-゜)vThanks!

See you (^o^)/~~