ダンゴ釣り(紀州釣り)セミナー(関東:横須賀) 終了 (^O^)

 先日 10/21~22日神奈川県横須賀市にてダンゴ釣り(紀州釣り)セミナー(釣具屋さん対象)

をしてきました。(フカセ釣りセミナーも同時開催!)


 天気は、雨 (^^;;


 チヌは、小型ながら釣れます!(エサ取りが、多いので激荒コーンや活丸さなぎも必要です!)


 参加者のみなさんが、とても熱心でした!(大変感謝しております!)


 気づいたことは、仕掛けなど全く情報が無いらしく関西との温度差をとても感じました (^_^)


 来年は、もっと多くのセミナーを関東を中心にする予定なので、

 しっかり活動しダンゴ釣り(紀州釣り)の楽しさを普及していきたいと感じた今日この頃(^_^)v
 

 体は寒かったですが、心は、とても暖かくなったセミナーでした o(^-^)o


来週は、TVの撮影とマルキユーTVの撮影がありバタバタです!

 とにかく頑張ってやりとげますV(^-^)V 


 See you (^o^)/
 

20141022semi.jpg