2016年MFG親睦大会無事終了(^^)d

2016年 MFG紀州釣り部の親睦大会(岸和田・家島)が無事終了しました。
また、この親睦大会は、2016年10月に開催されます 『MFG CUP K-1 2016FINAL』の予選会に
なっており、この2大会で17名の選手にMFG CUP K-1 FINALの切符が手渡されました!(^^)!

■第25回 岸和田大会
1_ALL20160724.png

岸和田は、苦潮で参加者全体が苦戦(^^;;

■第26回 家島大会
20160911_ALL.png

家島は、参加者の過半数以上に釣果があり大盛況(o^-')b !⇒大会結果は、MFG紀州釣り部公式BLOGへ

MFG CUP K-1(決勝戦)も今年で4回目を迎え、全国の紀州釣り(ウキダンゴ)師の憧れのステージへと
定着してきましたp(^^)q

今回 特に感じることは、競技指定のダンゴ材(紀州パワー)についての質問や、練習(試釣含む)をすると言った
FINALIST達の声を良く耳にします。

競技の世界から取り残されていた、いや 避けていた紀州釣り(ウキダンゴ)が、4年の歳月をかけて他のクロダイ
釣りでは、当たり前の競技会の形式を確立できたことに大変感銘を受けております。

熱心なMFG会員様、協力を惜しまない渡船屋様、釣り具屋様、マルキユー様のご支援で何とかここまで来れた
ことに感謝しておりますm(_ _)m

さて、いよいよ 2016年のフィナーレ 『MFG CUP K-1 2016FINAL』ですね。

k-1_2016.png

参加選手は、勿論ですが、関係者、見学者もフィナーレの結果を楽しみにしてます(^^)v

残り、1カ月!

しっかり練習し、万全の状態でK-1に参加してくださいねp(^^)q

熱き戦いを期待しておりますv(^^)v

See you (^o^)/~~