盛りだくさん!! \(^-^)/

しばらくご無沙汰してしましいましたが (^^;
イベントが多く、なかなか更新する時間が取れませんでした m(_ _)m


まずは、
 2014/11/16 『ちぬ倶楽部 チャレンジカップ』に MFG紀州釣り部有志 18名で参加 \(^o^)/
 
 フカセ釣り・落とし込み・かかり釣り・紀州釣りとジャンルを問わずの大会。
 ルールは、1匹 長寸!!
 そこで、なんと我ら紀州釣りから K氏(49.5cmで堂々2位) (^^)v
 で・し・た・が・・・
 当日 関東に帰るため時間が無く、権利を辞退してしまいました。
 そして、MFG紀州釣り部 池田副部長が、47cmを釣り大会を盛り上げてくれました。
 ⇒本当に頼りになる男です (^^)v
 紀州釣りは、サイズが出せず苦戦をしましたが、紀州釣りをアピールできた大会でした。
 ⇒来年も参加したいと思います!




そして、
 今年最後になる、講習会を2014/11/21に実施。
 対象は、マルキユー社員様。
 関西の全社員が参加し、紀州パワー発売の背景・紀州パワーの使い方・最先端の紀州釣り動向
 など半日を掛けて実施。
 参加されたみなさん真剣で、やりがいのある講習会でした。

KIMG0031.jpg

 








































最後に
 この3連休に久しぶりのプライベート釣行。
 ゆっくり楽しめた釣行でした \(^^)/
 「紀州パワー」の操作性・集魚力を改めて実感することができました。

釣果.jpg

あとは、マルキユー様の製品テストを残すのみ!
12月は、自分の釣りを見直す意味も含め、積極的に釣行する予定です (o^-')b !
See you (^o^)/~~