初詣⇒ちぬ戎⇒ジャパンフィッシングショー2018 !(^^)!

投稿日:

めっきり寒くなりましたね(-.-;)
これでは、針も結べそうにありません(ToT)

2018/1/4 毎年恒例になりました「初詣の儀」に我が倶楽部とウキダンゴ繋がりのメンバーでいってきました。

20180112_hatsu.png

昨年は、初詣組から3名K-1に出場し、優勝と第3位と非常にご利益がありました。
今年は、どうなるでしょうかね?!

続いて、201/1/10ちぬ戎に商売繁盛祈願でいってきました。
しっかり ちぬの釣果もありました(笑)
ここのちぬ、意外と針ががりし難いです(≧∇≦)

20180112_ebisu.png

いよいよ来週から JAPAN FISHING SHOWが開催されます。

私のスケジュールが決まりましたのでUPしますね!

今年のエキサイトステージでは、
新製品ウキダンゴエサの「ウキダンゴX」をメインにご紹介します。
20180112X.png

また、私のウキのプレゼントもおこないますので是非ご来場くださいね(o^-')b !

関東の皆様 心よりお待ちしておりますm(_ _)m

See you (^o^)/~~

20180112_jfs_top1.png

20180112_jfs_en.png

20180112_jfs_xc.png