JAPAN FISHING SHOW終了、次はOSAKAだ !!

2018/1/19~1/21 JAPAN FISHING SHOWが無事終了しました(^O^)

ご来場の釣りFANの方も前年よりかなりUPし大変盛況でした!

私のステージには熱心に毎年来ていただける方をはじめ、コアなウキダンゴ師も多く来ていただき誠にありがとうございました。

今回は、新製品 「ウキダンゴX」のコンセプト及び実際にニギニギしていただきとても良い手応えを感じさせていただきました。

20180112X.png
販売は、2018年春の予定ですので、もう少しお待ち願います。

印象に残ったことは、『とても握りやすい!』と感動していただけたこと!
握りやすくて、崩壊もスムーズ!
ま・さ・に 夢のウキダンゴエサです(^^)d

私も今年のノッコミ期から全開で使用したいと考えておりますp(^^)q

●JAPAN FISHING SHOWの風景
20180123_JFS01.png

20180123_JFS02.png

1ステージ30分ですがあっという間で、楽しく かつ 熱い内容でしたね!(^^)!
特に私のウキプレゼントのじゃんけん大会は、殺気だってました。
来年もプレゼントしますね!

次は、OSAKAです。
私のスケジュールUPしておきます。

当然ウキのプレゼントも実施しますヨ!
関西ウキダンゴ師の皆様!
2018/2/3-2/4 は、OSAKA フィッシングショーで

楽しいひとときを一緒に過ごしましょう(^^)人(^^)

See you (^o^)/~~

20180112_ofs_top1.png

20180123_OFS_en.png


20180123_OFS_ex.png