撮影取材無事終了 (^^)d

先日 和歌山県湯浅の磯で「ウキダンゴX」を使用しMARUKYU TVの撮影を行いました。

20180112X.png

午前中は、魚の気配が余り無かったですが、午後から釣れ出し夕方の時合で爆発(o^-')b !
ドラマチック&エキサイティングなエンディングで無事終了(^^)v
 ⇒当日のダンゴは、猛烈集魚パターン→足止め集魚パターン→即効集魚パターンで実施。
  おかげで、夕方の爆発を演出してくれた感じでした!

今回の動画は、
 1.「ウキダンゴX」のブレンドパターン紹介
 2.「ウキダンゴX」のポテンシャルの高さ(特にダンゴのキレ)
を中心に撮影しました。
 ダンゴのキレを表現する為にかなり仕掛けを詰めた設定の為バラシもありましたが見応えのある映像になってると思います(^^)
 やはり、付けエサのテンションを大きくすると針ががりの位置や本アタリまでいかないアタリやバラシが多くなると改めて実感し勉強にもなりました。

それにしても、ダンゴのキレは最高です。(魚が居れば、必ず良い結果に結びつきます!)

今回感じたことは、ダンゴを練った時や加水(アミエビや海水など)した時ダンゴの崩壊時間が少し遅くなります(どのダンゴ材でも同じですが)が、少し乾燥するととてもいい感じで崩壊してくれてました。
 ダンゴ作成や加水するタイミングは、考慮した方が良いですね。
例えば、2回目のダンゴを作成する場合は、ランチ前に作成するなど

過去に使用していたダンゴ材では、この点について余り気にしてませんでしたが(魚来れば崩壊するやろ的な感じ)、この「ウキダンゴX」のポテンシャルが高すぎていつも良い状態で釣りをしたいと強く感じる気持ちの表れと思います。

動画公開は、もう少し先と思いますが皆さんお楽しみに(^^)/

現在も湯浅は、好調で「ウキダンゴX」を使っての爆釣報告が多数きております(^^)d
初めての湯浅で15枚、25枚など過去の湯浅の釣果では信じられない程釣れてます。
湯浅もすごいですが、
やはり「ウキダンゴX」のなせる業でしょうねv(^^)v

ウキダンゴ師の皆さん!
「ウキダンゴX」で経験したことのない未知の爆釣を体感してくださいね!

See you (^o^)/~~

●撮影風景
20180508_satuei.png

●爆釣報告o(^-^)o
20180508_bakucho.png