「ウキダンゴX」一丁あがり !(^^)!

ウキダンゴ師の皆さんに朗報です(^^)/
大変お待たせいたしました「ウキダンゴX」の生産が始まりました。

20180112X.png

フィッシングショーが終わってから、
生産ライン用に微調整と検証を繰り返しやっと動き出しました。

私は、生産検証員として2018/4/3-4/5マルキユー本社へお邪魔し、
この目で、
  この手で、
記念すべき第1回目の生産を見届けてまいりました (^^)d

■印象に残ったこと
ダンゴ材は、天然素材を多く含み天然ゆえ若干の誤差が発生いたしますが、マルキユー研究員の皆様は、この誤差を極力最小限にするべく、奮闘している様を目の当たりにしたことでした (*^-゜)vThanks!

私にとっては、身の引き締まる思いの数日間でした m(_ _)m

近日中に店頭に並ぶと思います (o^-')b !

2018年のノッコミは「ウキダンゴX」で良い釣りをしてくださいね v(^^)v

See you (^o^)/~~

●第1回生産記念撮影

20180408_x_UP.png