新製品(^^)d

最近の釣行で欠かせないエサである「くわせ 丸えび」に
待望のイエローが新たにラインナップ!(^^)!

20160415_b_y.png

丸エビの使用目的としては、
 1.エサ取り対策(固さは、オキアミ<ボケ<丸えび)
 2.サイズアップ狙い
 3.付けエサを目立たせる(ローテーションの一環)
 になります。
大阪湾でも釣果があり、ボケがない時に良く助けられております。

イエローは、海底で良く目立つ色なので上記3の場合、
より効果を期待できますねp(^^)q

是非お試しください(^^ゞ

話は、変わって昨日 マルキユーTVに動画がアップされました。
昨年の12月に撮影したものですが、2本動画があります。

マルキユーTVは、こちら

●1本目
20160415_d01.png

●2本目
20160415_d02.png

ウキの動きなどもあります(^^)d
20160415_d_n.png
20160415_d_t.png
20160415_d_b.png

ただ...
話が多くて申し訳ありませんm(_ _)m

次回は、もっとしゃべくりを練習して挑みますp(^^)q

See you (^o^)/~~