ちぬ倶楽部 2016.6月号 (^^)/

ちぬ倶楽部 2016.6月号が発売になりましたv(^^)v

20160426_chinuc01.jpg

●ネリエの特集で、MFG徳山さんの記事が載ってます(^^)d
20160426_chinuc03.jpg

●私は、いつもの釣行レポートです(^^)/
20160426_chinuc02.jpg
 ご購読よろしくお願いします (^^ゞ


 私の連載は、今回で終了になりましたが(^^;;
 『想いを底に!!』ツアーは、今後も私のライフワークとして続きます p(^^)q

約2年もの間、連載という貴重な体験をさせていただいた「ちぬ倶楽部さん」へ
この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m

さぁ~ いよいよ GWですね !(^^)!

安全で、楽しい釣行をしてくださいね !(^^)!

See you (^o^)/~~